本日 15 人 - 昨日 13 人 - 累計 80666 人

雑談所

  1. HOME >
  2. 雑談所
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

FFはじめました さと 投稿日:2013年10月05日 20:39 [返信]
サーバー同じじゃないと出来ないという仕様らしいです(>_<)
ガルーダでやってますq(^-^q)

おひさです(^0_0^) さと 投稿日:2013年09月13日 13:49 [返信]
最近葬儀や両手の悪化によりオンしてないけど、みんな元気にあそんでますか?w
冬から異動になるので、たぶん多少回復して復活するのでまたよろしくです(^o^)/~~
2. Re: おひさです(^0_0^) ヴィータ 投稿日:2013年09月16日 15:06
おひさw
俺もオンしてませんがwww
12月くらいにはオンしようかな・・・

おひさ(^0_0^) さと 投稿日:2013年07月12日 16:39 [返信]
今日ローソンでジャスタウェイ売ってたから、買ってきて犬に与えてみたのですが、怖かって近ずきませんw

DSC_0001.jpg

秋にやるの? さと 投稿日:2013年05月12日 19:08 [返信]
13年秋にまどマギ2期と中二病二期やるの?
2. Re: 秋にやるの? ヴィータ 投稿日:2013年05月12日 21:06
まどマギも中二も今年じゃないでしょw
中二は契約更新してるけど、まだいつからやるかは発表されてないし来年じゃない?
中二のOVAなら6月中旬にUPされると思うけどwww
3. Re: 秋にやるの? さと 投稿日:2013年05月13日 18:56
適当にサイト見てたらやるみたいなこと書いてあったから楽しみにしてたのにW
まぁ、中二病は公式にも書いてあったからやるだろうけど^^
それまでにムゲン終わらせないと、まだレベル6000だからW
4. Re: 秋にやるの? ヴィータ 投稿日:2013年06月10日 14:15
劇場版の小鳥遊六花 改が発表されましたねw
9月が楽しみo(^▽^)o

フェアリーテイルGJです♪ さと 投稿日:2013年04月26日 16:31 [返信]
エルザ見ましたよ^^うまいなぁ♪
最近オンラインしてないけど、みんな元気ですか?
海賊無双2とディスガイアD2、ムゲンソウルズZ終わったら行きますね、いつになるかわからんがw
2. Re: フェアリーテイルGJです♪ ヴィータ 投稿日:2013年04月27日 12:07
おひさw
オンできるけど、ID変わるよ(^◇^;)
妹にやったデータ消して返せって言っといたら、初期化されてて元のデータ無くなりましたwww
3. Re: フェアリーテイルGJです♪ さと 投稿日:2013年04月27日 14:47
うは^^;
どんまい;;
新しいIDからメールくれればすぐいれるんで(`∇´ゞ

アップデートだお さと 投稿日:2013年04月12日 20:57 [返信]
オンできない人に情報送信だお♪
ノーザン、キトゥン、ボールレベル4が課金ででたお(o^∀^o)

ゴルフ再開しました さと 投稿日:2013年04月01日 11:05 [返信]
みんGOLではなくリアルを20年振りに始めてみましたw
基本休日ヒッキーなので、会社の人に誘われてf^_^;
今日はエイプリルフールですが、本当の話です♪

みんGOL5今までありがとう さと 投稿日:2013年03月31日 07:54 [返信]
本日でみんGOL5のオンラインのサービスが終了ですね;;
思い返せば、PS3出始めの頃はこればっかやってたなぁw
ヴィーさんや毒ピのメンバー、数々の仲間と出会い毎日のように楽しくやってきたソフトのサービスが終了となると感慨深いものがあります。
不朽の名作、みんGOL5今までありがとう♪
2. Re: みんGOL5今までありがとう さと 投稿日:2013年03月31日 17:43
あれ?
6、4人ストになったじゃん
みんGOL5に近づいたね♪

こん♪おひさ さと 投稿日:2013年03月14日 22:21 [返信]
今、PS3はプロジェクトディーヴァ、PSPはSAO、VITAはさくら荘してます♪
ユイ可愛い(o^∀^o)
PSPカスタムはユイにしましたぉw
さくら荘はむずくて諦めです;;
2. Re: こん♪おひさ ヴィータ 投稿日:2013年03月15日 07:33
おひさヾ(@⌒ー⌒@)ノ
PS3妹に貸してるので、ゲームできませんwww
ずっとPCで絵描いてますo(^▽^)o
3. Re: こん♪おひさ さと 投稿日:2013年03月15日 10:30
どんまい;;
戻ったらまたやりましょね

無題 ヴィータ 投稿日:2013年02月18日 07:36 [返信]
土曜は、交流戦お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
勝敗は別として楽しめたので良かったですwww
今回は集計など全て羅夢にやってもらえましたが、毒でもやっていくたいと思うので、次回からは部屋別で頼むかもしれませんので、その時は宜しくですo(^▽^)o
来れなかった人もいましたが、またやるのでその時は出れたら出て下さいね♪(v^_^)v
皆さんお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 次の10件>>